FF14のんびり日記 8日目 なんかyoutubeノ方を見つけたような・・・気のせいか

初めたばかりですが、よろしく。 youtubeのチャンネルが変わった為、こちらに準備しました。こちらがメインかと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF14のんびり日記 8日目 なんかyoutubeノ方を見つけたような・・・気のせいか

さあ、FF14ブログまだ頑張って続けているウッドロマンです。
自キャラの乳揺れをみて楽しんでるだけのむっつりですがよろしく!

さて、今日はボス戦系のSSばっかりになると思いますが、宜しくお願いします。
あいかわらず、SSの撮り方へたなのできにしない!wように。

まず、槍術師ラストのボス

槍樹脂FF14ラスボス
フルークさんずっと槍クエストで絡んでくる人ですが、ラスボスでしたね。
なかなか個人戦では良い勝負だったのですが、中盤仲間を呼んできて、苦戦を強いられました。
ただ、出てくる雑魚を早めに倒せば1対1にもちこめるので戦いやすいです。

そして、終盤範囲攻撃で氷みたいなものをだしてくるので、避けないとかなり不利になります。
以上の2つを注意すればなんなく倒せました。
FF14やりじゅつらすぼす2

つづいて、メインクエストでは等々出てきました。
いわゆるFFでいう召還中で有名な「イフリートさん」
FF14イフリート1

FF14イフリート2

FF14イフリート3

FF14イフリート4

どっちかというと顔はFF8のディアボロとかデーモン的な顔してました。

炎の柱を出すのですが、それを壊さないと苦戦するみたいです。


そして、実はここからが本番SSです。wFF14は今紅蓮祭中です。

そのため、現在はボムを倒すFATEというイベントをクリアすると、
ボムの粉が手に入り、それと水着とか花火が交換できるキャンペーン中です。

そして、それ関連のSSがこちらです。
1
FF14海に集う見すぎ
2
FF14なぜか水着ではしりまわる俺とくま
3
FF14グレン祭でもらえる花火
4 ボムみたいなランタンも置かれてます。
FF14クマとらんたん

そうしているうちに、熊さんを激写していると・・・・・・・・・・・・・・・

FF14くまに起こられる俺w

FF14くまにおこられる2
・・・・・怒られましたw

そして、タイトル名に書いている。youtubeの知り合いの方の画像かと思われるもの。

FF14ようつべの知り合いの人っぽいひとを発見


また、そのあとも熊さんを激写していると
FF14氷結のくま
アイスクリーム氷結のクマの出来上がり。

そして、貼り忘れSS 戦う水着軍団
FF14水着とかに

そして、最後になりますが、自分的なイベントSS

マイチョコボ「ウッドロマンGO」との出会い
名前は、昔のアニメ マッハGO!GO!から取りましたw
FF14マイチョコボゲット「ウッドロマンGO」

あと、GC(グランドカンパニー)という組織に加入しました。
グランドカンパニーにFF14

そして、おまけのFF14のインタフェース説明画像
FF説明用画像


以上8日目でした。
ながながとSSを貼り付けてしまい、すいませんw
御視聴お疲れ様でした。
[ 2013/09/11 19:19 ] FF14 | TB(0) | CM(2)
おお、早速のコメントありがとうございます。
なるほどw
でも、私としてはパッケージがおすすめかなw
要領多いからねw
[ 2013/09/11 19:55 ] [ 編集 ]
楽しそうでいいよね^^b
ダウンロード版復活したらやろうかなぁ
[ 2013/09/11 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

woodroman01

Author:woodroman01
ウッドロマンブログへようこそ。
こちらでは、放送、日々のゲーム録画などを投稿しております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カウンターです。
受付中。
Amazon PS3


