バイオ 6体験版 プレイ動画 実況なし

初めたばかりですが、よろしく。 youtubeのチャンネルが変わった為、こちらに準備しました。こちらがメインかと

バイオ 6体験版 プレイ動画 実況なし







3個目の動画、すんなりいってるようにみえますが、3乙しましたw
追跡者硬いw

あと、ゾンビはかなり機敏に動きますね。4とか5みたいに。

2をみたら分かると思いますが、大分バイオ6は動きが柔軟になってます。

1は操作不慣れの為なにしてるのかわからんですw
[ 2012/07/03 23:40 ] バイオシリーズ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【バイオ 6体験版 プレイ動画 実況なし】
1233個目の動画、すんなりいってるようにみえますが、3乙しましたw追跡者硬いwあと、ゾンビはかなり機敏に動きますね。4とか5みたいに。2をみたら分かると思いますが、大...
[2012/07/04 08:46] まとめwoネタ速neo
プロフィール

woodroman01

Author:woodroman01
ウッドロマンブログへようこそ。
こちらでは、放送、日々のゲーム録画などを投稿しております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カウンターです。
受付中。
Amazon PS3