木人の ブログ

初めたばかりですが、よろしく。 youtubeのチャンネルが変わった為、こちらに準備しました。こちらがメインかと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

honey select キャラウップ

ようつべに挙げたらキャラのウップ



下記リンク6人分






[ 2016/11/13 14:52 ] 成人向け | TB(0) | CM(0)

ハニーセレクト新しい髪形でてた しかし

みなさん、おはこんばんちわ。

hongfireみてたら、新しい髪形増えてたので紹介。
しかしながら、新しい髪形いれると旧バージョンの髪型無くなって。ショック><

その1
新しい髪形でてた2

その2
新しい髪形でてた

なお、後ろ髪もhongfireのモッドですが、ファイル名忘れてしまいました。
モッドリンク下記
mod

こんなつまらない記事みてくれてありがとう。
あと、4kスキンテスクチャもバージョン4になってました。

追記 需要内と思いますが、牛娘V9下記
キャラデータ
[ 2016/11/12 19:17 ] 成人向け | TB(0) | CM(0)

最近 積みげ消化中なう。

詳細は下記に
[ 2016/11/08 05:10 ] 成人向け | TB(0) | CM(0)

HS VMD試してみた。

1回目のノーザンの動きはよかったのですが、ガンダムSEED ビリーブは足が破綻しちゃいました。
まだ、完全にVMDのリンクさせるのは難しいのかしら

1 ノーザンクロス


2 ビリーブ
[広告] VPS

その3 すぱろのから

その4 ドリクラから 箱のときにお世話になったな


その5 メタルギアから pspでお世話になりました。 あいからず、gdgdw


いろいろな問題でようつべにむりだったので、
[ 2016/11/07 01:37 ] 成人向け | TB(0) | CM(0)

HS 4Kテクスチャいれると かなり粗さが無くなった

4kテクスチャいれてみたので、動画UPとキャラUP
キャライメージとしては、学生
なんか、テクスチャ違うので、キャラの表情大分変わっちゃいますね
キャラデータ

必須mod:「エロい3Dゲームblog」さんからの情報より

mod エロい3Dゲームblogさんの分

必須mod2:4K skin diffuse initial pack
4つのMODが必須となります。
ggmod
wideslider
SBX2 uncensor
UI Translation Loader

widesliderは結構使えるので、おすすめです。

上記には、必須モッドが必要で下記リンクよりお探し下さい。
なお、サーバーがすごい容量少ないのか。なかなかつながりにくいサイトになっております。(hongfire)
modへのリンク

YouTubeあげたやつ

[ 2016/11/03 05:15 ] 成人向け | TB(0) | CM(0)
プロフィール

woodroman01

Author:woodroman01
ウッドロマンブログへようこそ。
こちらでは、放送、日々のゲーム録画などを投稿しております。

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
カウンターです。
受付中。
Amazon PS3


