木人の ブログ

初めたばかりですが、よろしく。 youtubeのチャンネルが変わった為、こちらに準備しました。こちらがメインかと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF14 4日目なり

FF14初心者のウッドロマンです。

最近はちょっと台風が近づいており、天気悪いので気をつけていきたいと思います。

さて、FFですが、最近は少しずつレベルがあがりにくくなっているのであまり進展はしてません。
とりあえず風景SSを貼っておきます。

氷みたいのがあったのでSS撮りました。
FF4日目1こおり

エールポートという港町に来ました。
なんか船の先頭につけそうなモニュメントがあったのでSS撮ってみました。
FF144日目2


4日目ご視聴ありがとうございました。

[ 2013/08/31 14:09 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

FF143日目

レベルが上がってきてすこしずつ機能がアンロックしてきました。
昨日から宿屋に泊まれるようになりました。
FF143日目yadoの

ボスとの戦闘がありました。MMORPGながらシングル用のストーリーがあるみたいです。
調べてないので全然知りませんがw
FF143日目ぼす1
2
FF143日目ボスと

わらに乗ってくつろいでます。
FF143日目わら

レンタルですが、ようやくチョコボに乗れるようになりました。レベル10から解禁だったと思います。
FF143日目チョコの

以上3日目のSSでした。ご視聴ありがとうございました
[ 2013/08/30 19:20 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

FF142日目

どうもいつまで続くか分からない。FF日記を続けていこうと思いますw

FF142日目1
チュートリアルでいくことになった商店街です。さすがに商店街だけあってプレイヤーの行き来も多かったです。
とりあえず、もの売り買いはRPGでは重要ですね。

チュートリアル関係ないですが、外のモンスターに大きいモンスターがいたので撮ってみました。
レベル高くてまだ手に負えないw
FF142日目2

ちょっと、戦闘の雰囲気を撮ってみました。
赤で囲まれてるのが、自分の戦闘で使うスキルです。
結構チャージが早くてすぐに技がだせます。
技を使う場合TPを消費するみたいです。
また、スキルを何か一定パターンで押すとチェインが起きるらしいです。
効果は覚えてないですwすみませんw
FF142日目3

なんか、ヨーダというなの裸のお兄さんを見つけたので撮っただけですw
FF142日目5

夕焼けとモニュメント
FF142日目6

ここが自分がこれからお世話になる斧術師の建物の前になります。
撮り方がへぼいですが、ご了承くださいw
FF142日目8おのじゅつ

風景を撮っただけです。
FF142日9

2日目のご視聴してくれた方ありがとうございましたw





[ 2013/08/29 19:21 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

FF14始めました

最近、FF14始めました。
すごい人が多くて、サーバー入るだけで夜中になってしまい、キャラ作って、チュートリアルの途中で終わりましたw
FF14ブログ洋

思ったより、インタフェースはすっきりしていました。
ご視聴ありがとうござました。
今度もちょっとずつ画像をアップしようと思います。
あと、モニュメント撮った画像。
pantuFF14ブログ洋


2FF14ブログ洋
また、画像をUPするには、上のコピーライトが必要みたいです。
[ 2013/08/28 19:09 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

woodroman01

Author:woodroman01
ウッドロマンブログへようこそ。
こちらでは、放送、日々のゲーム録画などを投稿しております。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
カウンターです。
受付中。
Amazon PS3


