木人の ブログ

初めたばかりですが、よろしく。 youtubeのチャンネルが変わった為、こちらに準備しました。こちらがメインかと

最近やっているゲーム

こんばんわ。

最近、ブログを更新をしてないのを、主にエロゲーやってるからですw

なかなかブログにあげずらいので、更新できてませんw

最近やってるゲームはこれです。

百機夜行

まあ公式のページですので、見た感じのゲームです。

なかなか画像は貼りにくいので徐々に貼っていくかもしれません。

ご視聴ありがとうございました。
[ 2013/07/31 18:17 ] R18 | TB(0) | CM(0)

おはようございます。

最近、ちょっと仕事だったり、
ゲームの方に夢中になっており、ブログの更新が遅れている。
ウッドロマンです。

最近、ドラゴンズクラウンとか、エロゲとかもろもろやっております。

d1ragon.jpg



オンラインでやるとサクサク感がありすぎるので、基本オフラインで「ドラゴンズクラウンをしています。」
あと、さりげなくyoutubeのフリートークも更新してます。更新頻度が遅いですが、宜しくお願いします。

あと、ネット知り合いから聞いたのですが、スカイリムにすごいモッドが出たみたいです。
リンク
ちょっと今度やってみたいと思います。ちょっとほかのゲームしてるので、先になると思いますが、(;^ω^)

ブログ見てくれた方ありがとうございました。
[ 2013/07/31 07:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

woodroman01

Author:woodroman01
ウッドロマンブログへようこそ。
こちらでは、放送、日々のゲーム録画などを投稿しております。

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カウンターです。
受付中。
Amazon PS3