木人の ブログ

初めたばかりですが、よろしく。 youtubeのチャンネルが変わった為、こちらに準備しました。こちらがメインかと

スカイリム スナップ 11+ ヘルゲン復興クエストやり終えた ヘルゲン

今日はヘルゲンの復興クエストという非公式の追加のMODをやってみました。

以下 クエストクリア後の町の様子
英語で内容は良くつかめませんでした、なかなか充実したクエストで出来もよかったので、紹介してみました。

名づけて 新ヘルゲン・・って勝手に名づけてもどうかと思いますがw
それとまだ再建はじめたばかりっぽいので、まだまだ壊れてる建物も多いですw

新ヘルゲン入り口 ほかにもあるのですが、なぜか、ゲートが開かないというw

ss17.jpg

新ヘルゲンの火事場 撮れてませんが、左の方に火事場があり、おっさんがハンマー打ってますw

ss16.jpg


新ヘルゲンの旗? なんか復興を込めた 旗が建ってました。
ss15.jpg

新ヘルゲンの兵士育成所 仲間を勧誘するの結構大変でしたw

ss14.jpg

新ヘルゲン の 自分の家 地下もあり結構広いです。

ss13.jpg


新ヘルゲンの道具屋。 
ss12_20130526223433.jpg

とりあえず、こんな感じでしたw 
ご視聴ありがとうございました。

以下 モッドリンク
リンク

[ 2013/05/26 22:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スカイリム スナップショット11 クモをパンチで倒してみた とキャラメイク

クモと決闘 あと、決闘クエストもしてたんですが、SS撮りそこねましたw・・
ブログ用3
ぶれててみえないw

モッド装備のマスターチーフマーク4スーツ着用版と デッドスペース2のセキュリティスーツ

マスターチーフとデッドスペース セキュリティスーツ
なかなか出来がいいですwなんとなくブログに載せてみました。

キャラメイクしたのを下に

ちょっと、目は非人間的なものにしましたw
ブログ用2

上のやつを目を修正
ブログ用1
[ 2013/05/26 22:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スカイリム スナップ10 ECEというキャラエディット使ってみた

ss7.jpg
今回はスカイリムPC版のキャラをECEというのを使ってキャラメイクしたんですが、
これがなかなか細かいところまで設定できておすすめです。
スカイリムPC版で女性キャラを作るならおすすめします!

リンク
[ 2013/05/24 18:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スカイリム スナップ9 なんか装備とねた?

アサシン
ss2.jpg

ネタキャラ?
ss4.jpg

その2

ss3_20130519111025.jpg

なかなかアサシンクリードの装備がかっこよかったので撮ってみました。
あとはおまけw

以下リンク
装備リンク
[ 2013/05/19 11:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スカイリム スナップ 8

最近はいそがしくあまりゲームできてませんが、とりあえず、スカイリムでキャラメイキングしてみました。
ss12.jpg
[ 2013/05/11 03:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

woodroman01

Author:woodroman01
ウッドロマンブログへようこそ。
こちらでは、放送、日々のゲーム録画などを投稿しております。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
カウンターです。
受付中。
Amazon PS3