木人の ブログ

初めたばかりですが、よろしく。 youtubeのチャンネルが変わった為、こちらに準備しました。こちらがメインかと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイリム 美形モッドと通常の比較画像 スナップ07

1 ノード 美形使った状態
ss11.png

2 何もつかってない。通常のレッドガード
ss2.png


しわとかがないぶん、美形の方が若いキャラを作りやすいですね。
逆に通常の状態の方が年増の女性を作るには適切ような気もしてきました。

あと、ずっと黒の書が読めないバグで DLC「ドラゴンボーン」できませんでしたが、
セーブデータ自体に問題があったようで、NEW GAMEでやったらなんとかできるようになりました。
敵がめっちゃ強い為レベル上げ中。
レベル上げがたいへんになりそうw
[ 2013/04/28 14:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スカイリム スナップ6 メイン2回目のクリア

スカイリム ソブンガルデそぶんがるで
やっぱりいつみても綺麗ですねー。

あのよで宴会とはなかなかみなさん元気ですねw
ss82.jpg

アルドゥイン撃破 
アルドゥインss85
倒した画像にしたかったですが、スクリーンショットのタイミングミスった為、倒したあとの画像です。w

ここから下はキャラメイクの進化と衰退w
昇順に古いです。
1

ss88.jpg

2
ss89.png
2の装備をある方のにしたバージョン

ss90.png

3
なんか怖いですw
SSスカイリム

4 現在の感じ
ss3.jpg



[ 2013/04/23 18:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スカイリム スナップ5

20071215-3.jpg
↑ キングダムアンダーファイアー の レグナイア


↓上をイメージして作った。スカイリムのキャラです。うーむ、あんまりにてないw
魔王SS
[ 2013/04/17 18:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スカイリム スナップ4

前の戦いでは、
反乱軍に入ったので今回は、帝国に入りました。

ss77.jpg


そして、ゴーレムを作れるようなmodというのを入れたので、
早速ゴーレムを作ってみました。
意外と脆いので、このあとの戦いでやられましたw

ss75.jpg
[ 2013/04/15 19:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スカイリム スナップ3

今日はキャラメイクのスナップをふたつ上げてみます

1 最初のキャラ

スカイリム最初のキャラの顔

そして、最近のキャラの顔 
だんだんキャラメイクも分かってきたかなって感じです。
ss78.jpg
[ 2013/04/15 19:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スカイリム スナップ2

ss71.jpg
ダンジョンでアイボリーの爪がみつからず、一休み


ss72
読書に励む仲間たち。


ss73.jpg
今回作ったキャラクター。
PC版のいいところは自分で好きなときにキャラメイクできることですな。
ただ、問題としては、頭とボディが別々の為、ちょっと境目がみえてしまうのはないしょですw
[ 2013/04/13 11:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スカイリム スナップショット

スカイリムで今ドーンガードやってます。
なんかめずらしい建物とか植物があったのでとってみたのと最後にキャラのSSを貼ります。

宮殿!
洞窟の中になかなか立派な建物がありました。

SS桜
まさか、桜がでてくるとは思わなかったw

SSちょうちょ
ちょうちょ?みたいのがいます。

鎧のモッドをいれてみた。
シルバードラゴンアーマー
SS63ドラゴンアーマー

オーンスタインの鎧
オーんすた員





キャラSS
下にいくほど新しいです。
1
SS62.jpg

2-1
ss69.jpg




2
なんかだんだんキャラメイクの腕が落ちていくような・・w
かっしょくじょしに
[ 2013/04/11 01:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スカイリム キャラ作成に時間をとられてあまりげーむができてないw

スカイリムかyら

また最初からやってますが、
2回目でもやっぱりスカイリム面白いですw
現在ドーンガードの為に星霜の書を探してますw
[ 2013/04/09 00:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりの投稿さらにw

最近、PCゲームのスカイリムに魅せられてやっております・・

とりあえず、キャラメイクが永遠に答えが見つからず右往左往しながらプレイ中w


かなり経緯をカットしてますが、自分が作ったキャラ達です。
一番下が最新です。
何を投稿してるんだって感じですが、気にしないでくださいw


1ss45.jpg

2

ss46.jpg

3
ss47.jpg

女性の化粧についても考えさせられたりして、なかなか勉強になるなとか思ったりしてますw
[ 2013/04/07 18:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

woodroman01

Author:woodroman01
ウッドロマンブログへようこそ。
こちらでは、放送、日々のゲーム録画などを投稿しております。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
カウンターです。
受付中。
Amazon PS3


