木人の ブログ

初めたばかりですが、よろしく。 youtubeのチャンネルが変わった為、こちらに準備しました。こちらがメインかと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 クリアしました

最近、なぜか急にテイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士をやりたくなったのでやりました。
動画は撮ってなかったので、最後だけは何回もできるので録画しました。
それを投稿しようと思います。
つまらないかもしれないので、つまらなかったら、プラウザバックを進めますw

まずテイルズ唯一といってもいいラブシーン



テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 ほんとのラスボスはあの人ですが一応
実力的に一番高いのはリヒターさんなのでリヒター戦を投稿しておきますw



そして、このゲームにはバッドエンド、ノーマルエンドがありますが
一番ハッピーなトウルーエンドを投稿して終わりとします。



なかなか何週目かのデータでやったので、ちょっとヌルヌルプレイしました。
しかし、やっぱりスキットやらボスやらでプレイヤーを暇にさせないいいゲームでしたw
ここまでみたからご視聴おつかれさまでした。
[ 2013/02/24 11:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今週の木曜日


みなさんおはこんばんちわ。
何かは投稿しておこうと思って投稿しましたw
今週の木曜日に
メタルギアシリーズの最新作ライジングがPS3で出るみたいですねー。
残念ながら箱版は販売中止になりましたがw

自分は買う予定はないのですが、ちょっと人のをみて面白そうなら、値段と相談してやってみたいですね。
思ったより、BGMがかっこよかったですw

公式HP↓
公式
[ 2013/02/19 18:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

メタルギア2ソリッドスネーク 後半の戦闘動画

とりあえず、クリアしようと思ってプレイをしようと思ったのですが、なかなかやる気がおきませんでした。
そして、なんとか昨日無事クリアしたので最後だけだけですが(えw
プレイ動画UPしておきます。

追記に動画載せときます。

感想として動画にも書いてますが、

シリーズ通して、統一されたユーザーインターフェースにこのゲームの魅力を感じました。
そのおかげ説明書をみなくてもだいたいの操作が把握できて、非常に親切でした。
[ 2013/02/10 12:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりに投稿 MG2S(HDリメイク付属)をやりました(沼地攻略(半))

メタルギア2と3HDリメイクについている。FC版 メタルギア2ソリッドスネークやりました。
その中でも沼地は攻略サイトとかで絵が無くて困ったのでUP。
今後の誰かの役にたてば幸いです!
1

MGS2.png
2
MGS2-2.png
3
MGS2-3.png
4
MGS2-4.png
5
MGS2-5.png
スティンガーミサイルとる場合は上に進まないといけませんが、
ここまでくればすぐです。 ここまでこれたあなたなら行けます!

こんなつまらない攻略画像みていただきありがとうございました。




[ 2013/02/10 12:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)
プロフィール

woodroman01

Author:woodroman01
ウッドロマンブログへようこそ。
こちらでは、放送、日々のゲーム録画などを投稿しております。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
カウンターです。
受付中。
Amazon PS3


