木人の ブログ

初めたばかりですが、よろしく。 youtubeのチャンネルが変わった為、こちらに準備しました。こちらがメインかと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すーぱーろぼっっと大戦 第2次 OGチュウ

ムラタさん
スーパーロボット第2次 OG買って、最近やってます。さすがに、PS3大分グラフィック上がってます。

きょうすjけ
アニメーションが凝ってるので見てても、飽きないですね。

↓ スパーロボット大戦Aより テキサスマック 画質も上がってますね。
テキサスマック


[ 2012/11/30 16:53 ] スパロボ | TB(0) | CM(0)

テイルズ オブ エクシリア 2 ようやく 借金完済



Video streaming by Ustream
ながい戦いでしたが、
ようやく2000万ガルド返しました。
レベルも200まで上がりましたが、敵は強いのは強いですw

まだ、みてEDあるのでまだ少しやるかもです。
基本的にぬるゲーマーなので、難易度低めでやったのはないしょですw
[ 2012/11/29 19:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ゲーム頑張るぞ



Video streaming by Ustream
_________________________________________________________________________________________________________



Video streaming by Ustream
[ 2012/11/21 17:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ユーストの録画切り取ってみました



Video streaming by Ustream
テイルズ エクシリア2 ミュゼ レポート
[ 2012/11/15 18:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

HALO4 やっと・・・


ついに、HALO4でペリカンに登場できるようになりましたか~。
ずっとゲームで乗ってみたかったので、良かったですw
HALO リーチで微妙に小技みたいので、乗れましたが、やはりちゃんと乗れるほうがいいw
[ 2012/11/10 20:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

テイルズ オブ エクシリア2 怪しい主人公

ルドガー
なんか、怪しい装備を手に入れたので、キャプしました。
もちろん、ゲームで手に入るので、課金とかしてません(´・ω・`)
[ 2012/11/08 01:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

前にやったRPGなり

気分的にやりたくなったので、少しだけ進めました。
マジで積みゲーですw


Video streaming by Ustream
[ 2012/11/03 12:01 ] RPG | TB(0) | CM(0)
プロフィール

woodroman01

Author:woodroman01
ウッドロマンブログへようこそ。
こちらでは、放送、日々のゲーム録画などを投稿しております。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カウンターです。
受付中。
Amazon PS3


