木人の ブログ

初めたばかりですが、よろしく。 youtubeのチャンネルが変わった為、こちらに準備しました。こちらがメインかと
-別アーカイブ  [ 2012-09- ] 

<< 前- |  2012-09-  | 翌- >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバード 日本 周り

作ってみました1

2

ちょっと、時間掛かりました。微妙に動きが違います。
[ 2012/09/30 16:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)

追加DLC使って トランスフォーマー対戦 4


実況を入れてみました。
やっぱり時間かかりますな。
グリムロックやっぱかっこいいっす。
ただ、最近追加がバンバンでてるみたいで外人のキャラは充実してますw
[ 2012/09/27 21:13 ] ロボットゲーム | TB(0) | CM(0)

トランスフォーマー 実況いれた対戦と ストーリープレイ動画 4

実況入り 対戦動画


ストーリー
パート13から
は続きボタン押して下さい
[ 2012/09/26 18:02 ] ロボットゲーム | TB(0) | CM(0)

トランスフォーマー 海外版 対戦とキャラクリと

対戦動画1

キャラクリエイション動画

キャラクリはなかなかバリエーションがありますが、
ダウンロードコンテンツのほうが良いのが気に食わないw
普通に使わして下さい。
グリムロック(恐竜)のキャラはパッケージの裏に乗ってるんですけどw
使わしてw
[ 2012/09/24 19:09 ] ロボットゲーム | TB(0) | CM(0)

メガトロン登場したのにさようなら トランスフォーマー 海外版 第3弾

11

12

今回はメガトロン登場しますが、、、
すぐにお亡くなりにw
早い、、、早いよメガトロンw
そして、キャラが変わるんですが、このキャラ実際にアニメにいるんでしょうが、覚えてないw
[ 2012/09/23 20:50 ] ロボットゲーム | TB(0) | CM(0)

トランスフォーマー海外版 プレイ動画 2弾

多いので、プレイ動画気になる方は続きボタンのクリックをお願いします
パート2~10まであります。
[ 2012/09/22 19:07 ] ロボットゲーム | TB(0) | CM(0)

トランスフォーマー 海外版やってみた 1

トランスフォーマー 海外版


初版です。
若干編集してます。

英語で何言ってるのか分かりませんが、ゲーム敵に面白い感じでしたw
トランスフォーマー好きならやりたくなることまちがいなし。
日本語版も出ればいいけど、どうなんでしょうかねw
出たら出たでやりぞんですがw
ご視聴して下さった方ありがとうございます。
[ 2012/09/22 02:55 ] ロボットゲーム | TB(0) | CM(0)

RECKKONING  プレイ動画

海外番やってみた 1

2

3

クラフトとかの動画
[ 2012/09/17 00:59 ] RPG | TB(0) | CM(0)

今日

地元のお城に行って来ました
宇和島城というとこです。
宇和島城hensyu
なかなかなかは思ったり小さかったですが、
城の中でほかの城を紹介しており、参考になりました。
あと、台風の為、条件はなかなか厳しくゆっくり見れなかったですw
[ 2012/09/16 21:51 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

マイクラっぽいゲーム 画像 とりあえず対龍用の砦を作った

砦を外から
お城のつもり
1F

1F.png
2F

2F.png
屋上
屋上

物見櫓
物見櫓

ダイヤモンドのライフル (対ドラゴン用)
ダイヤモンドライフル
とまあ、こんな感じで砦を作りました。




[ 2012/09/16 03:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

マイクラっぽいゲーム マルチの動画2


今回は野良でゾンビ退治w
[ 2012/09/15 21:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

マイクラっぽいゲーム キャッスルマイナーZ のプレイ画像

1 要塞のつもりですw一応w 塹壕かな?w ま、作ったのは俺ではないですがw
マイクっぽい画像1
2 黄金銃?じゃないw 一応ゴールドピストルなんですが、引くとこ?だけw金色w
マイクラっぽい画像黄金銃?
3 一応家です  www
マイクラっぽい画像2

本日はマルチをやってみました。

なんか匠の頭してる人がw 人気なんでしょうか?

[ 2012/09/15 00:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

マイクラっぽいけど、・・違います パート2


パート2
です。
とりあえず、生活感を出してるような動画を。
[ 2012/09/14 15:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

マイクラっぽいけどマイクラじゃないゲーム

なんでしょうね、これwエックスボックスの同人ゲームにあったんですがw



FPSもできて、建築もできるのでなかなかよかったです。
一応オンラインだと8人協力できるっぽいです。
80マイクロソフトポイントでした。
[ 2012/09/14 15:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

マックス・ペイン3 対戦動画 解説

1

2

対戦を少し解説。
[ 2012/09/13 19:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

マックス ペイン3 の対戦してみた変

1

2

3

4

マックスペイン対戦してみましたが、
なかなか映画のヒーローような感じで戦えてやってて面白かったですw
あと、めっちゃ対戦時間短いw
仲間の人が強かったのかな?w

追加
[ 2012/09/12 18:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

本日のヴィーナス&ブレイブス

前回の続きの録画がきになる人は続きからどうぞ
[ 2012/09/12 01:22 ] RPG | TB(0) | CM(0)

ヴィーナス&ブレイブス

世代交代型RPG
です。
主人公は不死で仲間は普通の人間なので、仲間の年齢などを考えて世代を変えながら戦っていくRPG.
不死の主人公と仲間たちの100年の戦い。
戦闘画像
ブレイブス1
2
ブレイブス2
ワールドマップ
ブレイブスワールドマップ
編成画面
編成画面ブレイブス





録画は続きからで
[ 2012/09/11 01:26 ] RPG | TB(0) | CM(0)

冒険ゲーム トゥームレイダー最後のスナップショット

amarec20120904-212955.png
黄泉の泉?
落ちたら死にますw
2
amarec20120904-221717.png
ハンマー地獄特に罠ではなくあれにぶら下がりながら移動しますね。

ラスボスラスボストゥーム
めっちゃ、弱いというかムービーでお亡くなりにw
なかなか面白いゲームでした。
トゥームレイダー アンダーワールド
ジャンルホラーっていうのが若干入ってるんですが、意味が分かったような気もします
[ 2012/09/05 01:23 ] 冒険ゲーム | TB(0) | CM(0)

冒険スナップショット2

amarec20120904-030243.png
この石像の謎解きに30分ぐらいかかりましたwある意味印象的なぞうw

2
amarec20120904-010352.png
なんかの遺跡
3
amarec20120904-003034.png
なぜか狩人さんが遺跡にイました。
4
amarec20120904-002822.png
遺跡探索の際に使ったバイク。
ハンドリング良すぎですw

[ 2012/09/04 14:36 ] 冒険ゲーム | TB(0) | CM(0)

冒険のスナップショット

amarec20120903-024344.png
2
amarec20120903-013018.png
3
amarec20120903-011017.png
4
amarec20120903-004323.png
適当にスナップショットとってみた。

[ 2012/09/03 15:17 ] 冒険ゲーム | TB(0) | CM(0)

アヴェンジャーズ見てきましたが


なかなか面白い感じでした。

ただ、予告とはちょっと違って序盤の沈黙というか 起承転結 の起が長い感じはしました。
もうちょっと転あたりを長くして欲しい感じはありました。
しかし、いろいろ強靭なヒーローが出てくるのですが、このなかのホークアイ
ホーク
というキャラですが、これが非常に普通の弓使いなんでが、なぜか一番かっこいい雰囲気をかもし出してました。
ヒーロー映画 マーベル好きならオススメできると思いました。

ちょっと気になって調べると原作がいるらしく。下の画像のキャラらしいです。
名前は グリーン・アロー
アロー
[ 2012/09/01 21:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

今更 ディアブロ3 クリア


ディアブロ撃破。

ちょっと、殺る気を無くしてましたが、なんとかクリア

ひさしぶりハクスラしましたが、意外とサクサク進んで面白かったです。

やはり、召喚獣はいいですなw

ただ、2より召喚できる数が少なすぎてち・・・ちょっと がっかり(´・ω・`)
[ 2012/09/01 07:02 ] PC | TB(0) | CM(0)
プロフィール

woodroman01

Author:woodroman01
ウッドロマンブログへようこそ。
こちらでは、放送、日々のゲーム録画などを投稿しております。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
カウンターです。
受付中。
Amazon PS3


