木人の ブログ

初めたばかりですが、よろしく。 youtubeのチャンネルが変わった為、こちらに準備しました。こちらがメインかと

バイオハザード3 クリア 再生リスト


なんとかクリア。
ひたすらネメシスとの戦いですが、
倒しがいはありましたが、後半は極力逃げてましたw
攻撃力がおそろしいw
基本的にボスの種類は少ないですが、それを補ってネメシスは嫌でしたねw
2よりある意味難易度高い感じを受けましたw
4時間ぐらいかと思ったら、5時間かかってきましたw
ご視聴してくださる方ありがとうございますw
へぼへぼプレイですがよろしくw
[ 2012/08/19 20:00 ] バイオシリーズ | TB(0) | CM(0)

バイオ3 ちょっと解説

キャプチャnemesisu
この人がジルのおっかけのネメシスT型。
バイオのオペレーションラクーンシティに出たやつですね。
とりあえず、この3はひたすらこのおっかけと対面しながら逃げるか戦うかを選びながら戦っていくゲームです。
基本的に最後までおっかけはいますw ある意味難易度高いと自分は思ってます。
それと
キャプチャsenntaku
このような選択する場面があり、それの選択次第でネメシスと戦わずに済んだり、ネメシスを一発で仕留めれたりします。まあ、ネメシスはそう簡単に死んだりはしませんがw
[ 2012/08/19 10:52 ] バイオシリーズ | TB(0) | CM(0)

バイオ 6体験版 プレイ動画 実況なし







3個目の動画、すんなりいってるようにみえますが、3乙しましたw
追跡者硬いw

あと、ゾンビはかなり機敏に動きますね。4とか5みたいに。

2をみたら分かると思いますが、大分バイオ6は動きが柔軟になってます。

1は操作不慣れの為なにしてるのかわからんですw
[ 2012/07/03 23:40 ] バイオシリーズ | TB(1) | CM(0)

バイオハザード2 (クレア裏)マラソン配信終了

昨日のバイオハザード2(クレア裏)のマラソン放送の録画

4時間クリアを目指しましたが、50分以上?オーバーしてしまったw
なかなかタイムアタックも難しいと思いましたね。
また、表に比べて、、裏は結構難しいですw タイラントがめんどい時に現れて、、苦戦しましたw
3,4回タイラント出ましたね。 スーパータイラントもスキが分からなかったため、やばかったw
最後のG5はなかなかやばかった。ロケラン1発でしななかったのでw
ロケランで死なない奴がいるのかと、、、思いましたw正直焦りました。表より、、裏のの方が難しい、、、やってみてわかりましたw
長い放送録画ですが、よければご視聴どうぞ。
コメント、、BGMうるさいのは申し訳ありません!主のミスもありますのでw勘弁して下さい。w
[ 2012/06/24 13:31 ] バイオシリーズ | TB(1) | CM(2)

レオン表 バイオハザード2 

レオン表最初から最後までの 再生リスト BY 放送から



[ 2012/06/17 10:02 ] バイオシリーズ | TB(1) | CM(0)
プロフィール

woodroman01

Author:woodroman01
ウッドロマンブログへようこそ。
こちらでは、放送、日々のゲーム録画などを投稿しております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カウンターです。
受付中。
Amazon PS3