木人の ブログ

初めたばかりですが、よろしく。 youtubeのチャンネルが変わった為、こちらに準備しました。こちらがメインかと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムブレイカーベータ版やってみました

ジム炎
とりあえずパーツを集めて射撃重視で作ったら。
こんな感じになりましたw
あと色は自分の好きな炎をイメージつくったけど、ちょっといまいちですw
[ 2013/03/16 14:07 ] ロボットゲーム | TB(0) | CM(0)

マクロス30 クリアできましたw

なかなかクリアまで時間が掛かって、内容は結構ボリュームが思ったよりありましたw
マクロス30エンド
[ 2013/03/05 04:05 ] ロボットゲーム | TB(0) | CM(0)

マクロス30 貼り忘れ

マクロス30-7
マクロス30にて 鳥の形をした岩があったので、スナップショットを撮ってみました。

あといつのまにかアクセス数1万になっていました。見てくれた方々ありがとうございました。
[ 2013/03/04 17:52 ] ロボットゲーム | TB(0) | CM(0)

マクロス30日誌 今の機体こんなかんじに 

マクロス30-5
今の使ってるバルキリー
YF-25 プロフェッサー 試作機らしいですが、なかなかかっこいいです。

マクロス30-6

初代マクロスのエース 輝さんのバルキリーとマクロスFのアルトのバルキリーと一緒にスナップショット撮ってみました。

そしてストーリーも大分進み7章に入りました。
[ 2013/03/04 17:36 ] ロボットゲーム | TB(0) | CM(0)

マクロス30 なんか砂漠に来てしまった

マクロス30-4
ストーリーが進みやっとだ2ステージに到着です。
まだ、序章ですが頑張って進んでいこうと思います。
前にみえるのは木星?みたいなほしがありますw
なんだろうこれw


関係ないですが、
スパロボ第2次OG ユーゼスさんのパラメーター
UPしようと思ってあげてなかったので、今あげておきますw
ユーゼスパラメーター
[ 2013/03/03 12:31 ] ロボットゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

woodroman01

Author:woodroman01
ウッドロマンブログへようこそ。
こちらでは、放送、日々のゲーム録画などを投稿しております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カウンターです。
受付中。
Amazon PS3


