木人の ブログ

初めたばかりですが、よろしく。 youtubeのチャンネルが変わった為、こちらに準備しました。こちらがメインかと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記事ボタン押してから見て下さい。 ゴッド オブ ウォー 3(北米)リスト

録画が重いため、記事ボタンクリックで見て下さい
[ 2012/08/19 20:23 ] 海外版GAME | TB(0) | CM(0)

ゴッド オブ ウォー 3 


ラスボス撃破までの動画。
やった感じ。
3で完結っぽいですね。

なかなかアクションの性の強いゲームでした。
おそらくノーマル。ハードの難易度だと積んでたかもしれません。w
しかし、常にクライマックスのようなアクションがあり、見る人にも楽しいゲームだったのではないかと思ってます。
ただ、北米版だったので、おおまかな内容しかわかりませんでしたが。
血の表現とかいろいろ激しかったので迫力がありましたね。
[ 2012/08/18 02:39 ] 海外版GAME | TB(0) | CM(0)

ゴッド オブ ウォー 北米版

だからあること R18続きから
[ 2012/08/17 01:07 ] 海外版GAME | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりにというか積んでた。ゴーストバスター海外版してみた

ゴースト
なかなか建物の描画綺麗だったので、撮ってみた。
マシュマロマン
パート1


Video streaming by Ustream
パート2


Video streaming by Ustream
後半の動画、ボス連戦です。
戦ったボス。
マシュマロマン?
図書委員
コレクター?です。
[ 2012/06/07 02:35 ] 海外版GAME | TB(1) | CM(0)
プロフィール

woodroman01

Author:woodroman01
ウッドロマンブログへようこそ。
こちらでは、放送、日々のゲーム録画などを投稿しております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
カウンターです。
受付中。
Amazon PS3


