木人の ブログ

初めたばかりですが、よろしく。 youtubeのチャンネルが変わった為、こちらに準備しました。こちらがメインかと

いけにえと雪のセツナやってみて

おはこんばんちわ。
最近クリアした「いけにえと雪のセツナ」のレビューを書いてみる。

yukinosetuna.jpg


下記公式サイト
公式サイト
まずこのゲームの良いところを書いてみる。
・BGMがクロノトリガーのアレンジがある所が良い。
・雪の表現にこだわっているようで、雪が崩れる感じや雪の吹雪がよく表現されている
・また、ゲームシステムが昔なかしい クロノトリガーのシステムを採用をしている。
・また、各キャラに若干ながら、物語がある
・そして、一番イイ点として、社会人としてゲームしていると余り時間がないが、あんまりRPGがうまく主でも20時間~30時間ぐらいでクリア出来たこと。

また、悪いというか不便な点は、宿屋がないため、テントやコテージを必ず買わなければいけないところ。
・逃げるというコマンドがなく、アイテムで逃げるためお金がかかる。
・場所によっては逃げるアイテムたしか「ミストストーン」は必須だった。
・一部気になる点はダメージを連続で受けるとき、キャラが同じことを連呼するのが不自然でした。
例:いたい、いたいと連呼するみたいな。
など、不便な点などもありましたが、ゲームの公式やパッケージに書いておりますが、昔なつかしいところがありよかった。

アマゾン限定のテーマのBGMとCGもよかったです。

こんなところでレビューを終わります。ぜひやっていただきたい一品です。

アマゾンの販売は下記に
商品URL(アマゾン)
[ 2016/02/23 02:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スカリムのSS貼ってみます

みなさんこんばんわ。

またまた、書く事がないので、スカイリムのSSはっときます。 美人作るのはなかなか難しく。UPされてるようなキャラクターつくれませんでした><

カサンドラ
カサンドラ

シャロット
シャロット


あと、スカイリムでクエスト[Undeath]というクエストで秘薬を作るクエストでつまってますw

後最近、下の奴を買って。クリアしました。約20時間ぐらいストーリー短めでしたね。
内容は薄めでしたが、女の子がかわいかったのでよしとします!W
見てくれた方ありがとう!
maguna.jpg

公式HPリンク


[ 2014/10/11 20:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スカイリム スナップの14 DLCのハースファイアで家作りなど

ハースファイアで家作る為のお金ためにここのダンジョン攻略してました。
ss40.jpg

戦闘画像1 なんか綺麗にひかってたのでSS

ss41.jpg

家建築途中1
ss42.jpg

家建築途中2
ss43.jpg

家建築完成 ホンとはもっと段階があるんですがSS撮り忘れw
ss44.jpg

家増築途中1
ss45_20130609123014.jpg

増築してたら材料たりず、どうすればいいのかと思えば、工場で丸太もらえるということで
アンガの工場に行きましたw というかここしか高速移動でいけるとこがなかったw
ss46_20130609123016.jpg

増築2
ss47_20130609123017.jpg

増築3
ss48.jpg


増築4
ss49.jpg

増築完成 屋根がドラゴンブリーチみたいw
ss51.jpg

家の玄関 お金と材料がないので家具がありませんw
ss52.jpg

家の前の戦い 家のガードのセンチュリオンとなぜか、家に発生した巨人との戦いw
ss53.jpg

家の前を撮った図
ss54.jpg


ついでに建てた家は ウィンドスタッド邸です。 あと2つあるらしい。

以下キャラCM SS

ss57.jpg

以下15禁止
[ 2013/06/09 12:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スカイリム スナップ14 とゲームBGM紹介

ss28.jpg
ヘルゲンの復興のさいの仲間たち

闘技場1 THE PIT とかいうオブリビオンでいう闘技場クエストしたときの一枚
ss29.jpg

闘技場2 チャンピオン戦の一枚さすがにチャンピオンというだけあって強かったですw
ss32.jpg

闘技場2-2 とどめの一撃! のSS
ss34.jpg



以下キャラメイク と ねた

CM(キャラメイク)その1
ss36.jpg

なんかうしろからおもっきりピッケルで掘られてますw
ss37.jpg


CMその2 この鎧 なかなかテクスチャ綺麗でした!のでSSしてみた。
ss38.jpg

ネットフレンドから教えてもらったのですが、以下2このBGM よかったので紹介。


Skyrim_ Age of Oppressionリンク

Tale of the Tongues リンク2

[ 2013/06/08 19:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スカイリム スナップ13

スカイリムの体系を変えるCBBEといのをつかってみました・・・
今まで、UNPという体系つかってたんですが、顔と体の色が違って、なやんでたんですが・・
こいつはなかなかいいです・・
なんと顔と体ブレンダーするツールがついてるんだから助かりますw

とりあえず 早速それでキャラクター作ってみました。
nei27.jpg
[ 2013/06/03 01:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

woodroman01

Author:woodroman01
ウッドロマンブログへようこそ。
こちらでは、放送、日々のゲーム録画などを投稿しております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カウンターです。
受付中。
Amazon PS3